• facebook
  • instagram
NEWS : 2020.09.08

NEWSニュース

オンラインショップからのメールが届かない方へ

THE FOODS オンラインショップをご利用のお客様へ

ご注文を承った時、発送を完了した時は自動にお客様へメールを流させて頂いております。
尚、こちらから欠品や発送に遅れ等が出た時のご連絡メールをさせて頂いております。
最近、よくこちらからのメールが返ってきてしまいます為、今一度お客様のメールの設定をご確認お願い致します。
クレジット決済のお客様は、自動送信メールが届かなくても発送手配は進めさせて頂いております。
銀行振込のお客様は、自動送信メールに振込の詳細も記載されております為、振込案内が出来ないままご注文が保留となってしまいます。

 

本オンラインショップから配信されるメールが届かない場合には、下記設定をご確認ください。

【携帯電話の場合】
本オンラインショップからお送りするアドレスのドメイン
@the-foods.jp
※URL付きのメール受信を拒否されている場合は、本オンラインショップからのメールを受信することができない場合がございます。
※メール受信制限の設定方法につきましては、各携帯電話会社、プロバイダのウェブサイトでご確認ください。
【パソコンの場合】
迷惑メールボックスの設定の解除
上記内容が設定されているにも関わらずメールが届かない場合は、
弊社の窓口メールまでご連絡いただきますようお願いいたします。
contact@the-foods.jp
ページトップへ